脱サラ目指したら人生が変わり始めた

 


初めまして!うらうらです!


鳥取県在住の21歳。脱サラを目指し、
会社で働きながら副業でインターネットでビジネスをし
副業だけで月に20万円くらい稼いでいる人です。


今回はただの労働者の僕が、
脱サラを決意し、結果を出すまでのお話をします。

 


いきなりですが、僕は不登校で引きこもりです。

色々あって小学校と中学校は
ほとんど行ってません。


勉強もできなかったので、通信制の高校に進学する事になったのですが

特にやりたい事もなく、適当に勉強してはゲームをする日常の繰り返し

そんな感じで3年経ち
就職か進学かを選ぶ時期になりました。

僕は「まだ就職したくないなぁ…」といういい加減な理由で専門学校に入学しました。

楽しくもなければ退屈もしない

下らない2年間を送って、就活の時期。


なんとなく受かりやすそう。と言う理由で選んだ会社に就職。

好きでもなければ、いやでもない仕事です。


それからは似たような毎日、
13万円という給料で限られた生活、外食も欲しい物も我慢しないといけない事が多々あ
ります。

土日にすることといえばゲームをするかYouTubeを見るか、それくらいです。


そんなかんじで満足感など得られない日々を過ごしていました。


「この生活を一生続けるのは嫌だなぁ」と思い、少しでもお金を増やそうと、副業に目をつけました


動画編集、プログラマー、webライター、アフィリエイト

独学で色々とやってみましたが、収益はゼロ。


自分には会社で働くことしかできないんだと思い、あきらめようとしていました。


しかしある日SNSを通じ、ネットビジネスの世界で成功している人から「お話しませんか?」

とお声がけいただく機会がありました。


僕の現状をお話すると、

その方はインターネットを使ったビジネスをやってみてはどうかと提案されました。

インターネットでビジネス?なんかビジネスって難しそうだな・・・自分でもできるのかなと不安はありました。

でもここで出会ったのも何かの縁。今行動しないと一生サラリーマンかもしれないと思うと、行動せずにはいられませんでした。


今となってはこの時に決断してよかったとはっきり言えます。


その日を境に僕の人生が動き始めます

僕はその方にネットビジネスを手取り足取り教えていただきました。

自分の人生を変えたいという思いの一心で毎日努力をしました。

平日は仕事から帰ってから寝るまではずっと作業。土日も作業です。

でも苦ではありませんでした。

なぜなら僕にとって今努力しない事の方が怖かったからです。

ここで諦めたら自由な生活なんてできない・・・

また前の日々に逆戻りになるのは絶対にイヤでした。


必死に続けていきました。


そして作業を始めてから一カ月・・・


10万円の収益を達成することができました!

本当にうれしかったですし、ネットビジネスで生きていこうと決意しました。


現在もどんどん収益は上がっており

脱サラを目指して引き続き作業をしています。


僕はネットビジネスに出会ってほんとうによかったと思いました。



こんな適当な人生を送ってきた僕でもできたんです。


僕は本気で人生を変えようと努力さえすれば、絶対に変われると確信しています。


諦めるのも自分です。変えられるのも自分です。


僕は決して特別なことはしていません。


ある程度できると思って歩みだした人間が
どこまでたどり着くかは分かりません


自分にはできないと言って
歩き出さない人間は
どこにもたどり着けないです

でも薄い希望でも少しずつ歩き続けた人間が
気づいたらとんでもないところに立っていたりします


自分の才能を信じる必要はない
天才である必要もないし
多くの人は天才ではない

ただ、そんなことは関係ない

ちょっとした勘違いでもいい

歩き始められればそれでいいんです



僕の経験があなたの人生を変えるきっかけになることを
心から願っています。